京都駅前店 スタッフブログ

丹波口5万以下2K物件!2020/10/13

こんにちは!
アパマンショップ京都駅前店のFです獅子座


昨日の有吉ゼミはご覧になりましたか??
そう、すゑ様が出ておりましたねかわいい


生まれて始めて自分から有吉ゼミを見ることになりました。
三島殿が激辛料理と戦っておられる姿は、勇敢そのもの手(グー)

後悔しておるのは、一昨日の笑点を見逃してしもうたこと。
どなたか録画しておらぬか?


そして昨日すゑ様のLINEスタンプが発売されましたなムード
某は勿論買って



おりません!!!



なんか量少なくて高かったんですよ。

僕は基本青針鼠のを3種使ってます。
黄狐と桃猫があざとくてかわいいのですかわいい


ちなみに金曜に発売するすゑ様の日めくりカレンダーは購入予定ですクラブ



さてさて。

テネット特集と昨日の余りの映画の紹介が残っておりますが、
本日は昨日観たのをご紹介するという引っ張り具合目



「切り裂き魔ゴーレム」


タイトル怖し!


舞台は多分1800年~1900年くらい。
そこでは大量の残虐殺人事件が起きておりました。
その犯人を捕まえる為、1人の刑事が担当になります。

一方でとある劇作家が死亡する事件が。
その妻が容疑者として捉えられ捕らえられます。

殺害された作家が大量殺人の容疑者の一人ということが発覚すると、刑事はその妻に話を聞きたくなります。
作家が実は殺戮犯ということを知ったので、妻が殺害したという事実を掴めれば、
妻は処刑を免れ、大事件も解決を迎えます。
刑事は張り切って捜査をするのであります。

そしてそこそこ衝撃な真相が...!



こういう推理物は好きな方ですが、
途中で寝てしまったという大失態をどこぞの野郎はしでかしますもうやだ〜(悲しい顔)
しかも字幕だったので余計最悪ですちっ(怒った顔)

どこぞの野郎はもう戻すのもめんどくさくなったようで、そのままエンディングまで観ますふらふら

おそらく抜けた部分でどうのこうのなることは無かったですが、
事件の真相に辿り着くためのフラグがあったかもしれません。
どこぞの野郎はゴーレムに狙われてもおかしくありませんあせあせ(飛び散る汗)


ちなみに映画としてはちゃんと事件が解決で終わるのですが、
ホントにその真相が正しかったかどうかが疑問になるエンディングですので、視聴者の想像力に委ねられますひらめき


中々良い映画でしたるんるん
ちなみに日曜に観た潜入者を早く紹介したいのに、紹介しないどこぞの野郎の神経が分かりません。


なぜ書かない???


余談ですが、好きなものは最後に残して食べるタイプです。






さて本日の物件はこちら!
「第2櫛笥マンション」















丹波口エリアの物件ですexclamation×2
なんと2Kタイプの物件ですが、お家賃も水道代を入れて48,000円なのですどんっ(衝撃)






























こちらの物件の安さの秘密は浴槽が無く、シャワールームなところですひらめき
湯船に浸かってたまるか!なんて方には最適ですわーい(嬉しい顔)
また設備ではありませんが、冷蔵庫や洗濯機もありますので、すぐに生活できますねハートたち(複数ハート)




























































部屋情報:
https://www.winslink.co.jp/search/detail_chk/01610000298875/acc/1/s/61/pud/0136434613535/
建物情報:
https://www.winslink.co.jp/search/result/mode/60/key/G02073/s/61/






それでは!



アパマンショップ 京都駅前店

TEL : 075-341-1717
FAX : 075-341-1711
MAIL : st-kyoto@winslink.jp

京都市下京区東洞院通七条下る二丁目東塩小路町541番地1

お問合せ・来店予約

ページの先頭へ