京都駅前店 スタッフブログ

山科椥辻3万円物件!2020/10/16

こんにちは!
アパマンショップ京都駅前店のFです獅子座


柿 を 口 に 掻 き 込 む 瞬 間 を 書 き 込 む !


ホントは別で何か書こうとしてたはずですが、全く思い出せません。
そんな中、朝柿を食べたことを思い出したわけですレストラン


さて満を持して、あの映画のご紹介でございます手(グー)


「潜入者」


麻薬王パブロ・エスコバルに関する実話を元にした映画です。
どこで知ったのか、パブロ・エスコバルという名前は知っておりますひらめき
勿論麻薬なんてやってませんちっ(怒った顔)
それどころかタバコも嫌いな真面目人間ですちっ(怒った顔)


こちらの映画は麻薬が蔓延しているアメリカにおいて、
悪党達を一気にこらしめてやろう!と
定年しようとした主人公が、富豪に化けて悪党達と仲良くなって一網打尽というお話です。

入念に(実際には5年)準備した後、主人公は計画をスタートさせるのですが、
準備したからってうまくいくわけないですよね普通はもうやだ〜(悲しい顔)

だってバレた瞬間一瞬で、自分だけでなく家族達も狙われるのですから。
しかも今まで捜査一筋のおじ様が、数多の人間を見てきた悪党達に演技するのですからふらふら

もう小学生の頃親が出かけてる間にゲーム機繋いでこっそりゲームしてた
とある兄弟くらい演技してました。



ド派手なアクションがあるわけではないですが、
静かにばれないように事が進んでいくさまはもうハラハラドキドキなわけですあせあせ(飛び散る汗)

もう小学生の頃親が出かけてる間にゲーム機繋いでゲームしてた
とある兄弟くらいハラハラドキドキです。



ハラハラドキドキだけでなく、偽装された人間関係における感情の動きも凄く面白いですexclamation
悪党と分かっていても自分を信じて接してくる悪党に、情がゆらぐ瞬間も見られますもうやだ〜(悲しい顔)

そして何よりも脚色はあるにしても、これが実話だったということが凄いですよねひらめき

もう小学生の頃親が出かけてる間にゲーム機繋いでゲームしてた
とある兄弟くらい実話です。




勿論何回かばれました。
勿論怒られました。

そして先日弟が結婚する為、お相手のご家族とリモートで顔合わせをしました。
そこで母がこのエピソードを言っていましたが、

「普段ゲームはさせないので、出かけている時はやって良いよ!って言ってました。
だから息子たちは私に出かけて欲しがってましたわーい(嬉しい顔)

なんてこと言ってました。
歴史が改ざんされた瞬間です目



ちなみに幼稚園児の頃は、母が魔女と聞かされていました。
夜でかける時は魔女のサミットがあるのだと。
口外は許されないので、おじにも言えませんでした。


ちなみにおじのことは、いとこと思ってました。
多分おじが若く見られようとしたのかと。

おじにも息子がおりましたが、僕との間柄の名称がずっと謎でした。
だってもういとこというカードを使ってしまってますから。


現在おじとは疎遠です。





さて本日の物件はこちら!
「テルファボーレ」















山科の地下鉄東西線椥辻駅まで徒歩6分ですexclamation
駅チカは嬉しいですねるんるん






























なんと言っても条件がexclamation×2
共益費・水道代込で30,000円!
敷金・礼金も無し!
わあああああああああああかわいい






























部屋情報:
https://www.winslink.co.jp/search/detail_chk/01690000400252/acc/1/s/61/pud/0173878617979/
建物情報:
https://www.winslink.co.jp/search/result/mode/60/key/G16585/s/61/






それでは!



アパマンショップ 京都駅前店

TEL : 075-341-1717
FAX : 075-341-1711
MAIL : st-kyoto@winslink.jp

京都市下京区東洞院通七条下る二丁目東塩小路町541番地1

お問合せ・来店予約

ページの先頭へ