京都駅前店 スタッフブログ

九条リノベーション2LDK物件!2020/11/19

こんにちは!
アパマンショップ京都駅前店のFです獅子座


今日はめちゃ暑いですね!

なんてありきたりなブログを書くわけがないのですパンチ


昨日のM-1の準々決勝の結果見ましたか?


な ん で す か あ れ は


すゑ様敗退ですよ。
昨年のファイナリストなのに...

でも正直なんのネタをしたかまだ調べてないのであれですが、もっと怒ってるのが
Drハインリッヒの敗退なわけです。


正直お前急にハインリッヒハインリッヒ言い始めて何様や!?
と罵声が飛んできそうですが、確かに何様なんだと思うわけです目

学生の頃、THE MANZAIの認定漫才師になった時に衝撃を受けて好きになりました。
しかしここ数年劇場に行くこともなかったので追えてなかったんですよもうやだ〜(悲しい顔)

でも2回戦の動画を見て、また当時の衝撃が蘇りましたどんっ(衝撃)

ツイッター見るとウケてた!なんてつぶやき多かったので、安心してたんですよ。
まさか終わるなんて。
本人もこれは行った!て思ったとのことですしたらーっ(汗)



これは最後の砦、金属バットにかけるしか無いです手(グー)




そんな怒りに身を委ねている中、僕は自分に呆れるわけですがく〜(落胆した顔)


スマホのフィルムにヒビが入ったので、ブルーライトカットのを新しく買いました。
アマゾンで評価も高く、母のと合わせて2枚組。

届いて開封すると、なんともフィルムとは思えない黒の箱に封入されてましたぴかぴか(新しい)

ずれないように枠組みまであって親切ー!なんて思いの5秒後。
思いっきり気泡を入れましたもうやだ〜(悲しい顔)

もう取るのも疲れるがく〜(落胆した顔)

しかも1箇所そうとう目立つホコリが付いてて、
スマホで人の顔を映そうものならホクロか?ってほど。

さすがにホクロフェチな自分でも、スマホの画面にはNGだったので一度剥がしてホクロ除去手術。
無事取れますが、それの代償として細かいホクロが量産。
もうこれは諦めましたがく〜(落胆した顔)


等価交換というやつです。
ジョジョ8部はお好き?
結構、ではますます気に入りますよexclamation


僕は優しいので先に自分のをしてから母のをしましたわーい(嬉しい顔)
多少のホコリホクロはあるものの、割とキレイです。


余談ですが、「優しい人が好きー」なんて女性の本心はなんですか?

僕は優しい=甘やかしてくれる、怒らないみたいに捉えてますが、
ホントの優しさは他人の為を思い接してくれるものではないでしょうか?

嫌いだからといっても、栄養バランスを考えて食事を作ってあげるとか。
苦し紛れに言い訳するぼっちゃんに対して、ウミネコの鳴き声を聞かせるとか。


こんなのがホントの優しさなのではないでしょうかexclamation&question






さて本日の物件はこちら!
「サンライツ河原町」















京都駅まで13分、地下鉄九条駅まで7分という好立地exclamation×2
2LDKのファミリーさんタイプですかわいい













































リノベーション済で快適にお住まいできますぴかぴか(新しい)
追い焚きや浴室乾燥機など充実した設備も魅力的手(チョキ)





























































部屋情報:
https://www.winslink.co.jp/search/detail_chk/01100000000911/acc/1/s/61/pud/0121333612424/
建物情報:
https://www.winslink.co.jp/search/result/mode/60/key/G23315/s/61/





それでは!



アパマンショップ 京都駅前店

TEL : 075-341-1717
FAX : 075-341-1711
MAIL : st-kyoto@winslink.jp

京都市下京区東洞院通七条下る二丁目東塩小路町541番地1

お問合せ・来店予約

ページの先頭へ