京都駅前店 スタッフブログ

梅小路近く1LDK物件!2020/10/12

こんにちは!
アパマンショップ京都駅前店のFです獅子座



昨日風呂場で右肘をぶつけてまだ痛い!



昨日は映画を6本観ました。
土曜日の帰宅後含めて7本です。

この人暇ですねー目


ラディウス
タイムライン
アンフレンデッド ダークウェブ
ミス・エージェント
潜入者
セットアップ
10クローバーリーフレーン


テネット関係でクリストファー・ノーランの映画をまだ3本紹介できていないので、
もうブログネタで溢れかえってますもうやだ〜(悲しい顔)
しかも前回は2本の映画の紹介を一文で片付け、夢の話をするという怠惰さパンチ


さて本日はどれを紹介しましょうか...?



「10クローバーリーフレーン」

これはほぼ3人の登場人物だけで展開されます。
1人がとても胸糞悪い人物なのですが、途中までは良い感じで進みます。
ラスト20分が僕的には「はい?」という感じでしたがく〜(落胆した顔)

もったいないもうやだ〜(悲しい顔)

映画に詳しくないのでだいたいは楽しめる僕です手(グー)
これはこれで「まぁ良いか」的な感じです手(チョキ)

でもファンの方には申し訳ないですが、「ミス・メドウズ」だけは許さないッ!



「ミス・エージェント」

ミス・メドウズとは違い、面白かったですこれはるんるん

主演がMiley Cyrusというのもあるかもしれません。
まだまともだった頃のMileyです。
ちょっと前のMileyはミス・メドウズくらい嫌いですパンチ



「アンフレンデッド ダークウェブ」

ほとんどがパソコンを見ている画面だけで展開される新しさひらめき
主人公は聴覚に障害のある女友達と仲良くなるため、手話で表現できるパソコンを手に入れます。


僕はシュワで会話できる人間を目指しています。


しかし実際にはそのパソコンは盗んだ物でして、本人にそれを知られてしまいます。
しかもその本人はとんでもない犯罪者だったのです。

その犯罪者とパソコン上で繰り広げられる戦いは見ものかと思いきや、
敵が圧倒的過ぎるので主人公達が恐怖に震える姿を見て楽しむ映画かもしれませんちっ(怒った顔)
ミス・メドウズでも絶対勝てません。


盗みは絶対だめどんっ(衝撃)



「ラディウス」

主人公は事故に巻き込まれます。
そこで記憶を失うのですが、自分が近づいた人間が死んでしまうという体になっております。
しかし1人だけ近づいても何もない女性が現れます。
その2人ともがき苦しみ、ラストには...!?

是非ともミス・メドウズの映画を消して欲しかったものですふらふら



「セットアップ」

最近ではラッパーとしてより俳優としてのイメージが強い50 Cent主演の映画です。
パッケージは堂々とブルース・ウィルスが載ってますが、めちゃちょい役です人影

3人組の幼馴染がダイヤを強盗するわけですが、1人が裏切り1人を殺害します。
その1人も残った1人の50を銃撃しますが、残った1人の50は生き残ります。
生き残った1人の50は1人に復習しに行きますが、そこでブルース・ウィリス役のギャングやらダイヤの持ち主からの刺客やらに目をつけられます。


果たして生き残った50は1人でいろんな敵を倒せるのでしょうか?

そして50はG-Unitから抜けたThe Gameと和解する日は来るのでしょうか?






さて本日の物件はこちら!
「宝蔵マンション」















梅小路公園から北にちょいっと行ったところですexclamation×2
央市場も近いですねわーい(嬉しい顔)






























1LDKタイプなので、広々とお使い頂けます手(チョキ)
勿論ファミリーさんもハートたち(複数ハート)
敷金・礼金無しに加え、家賃も6万円に納まりますひらめき




























































部屋情報:
https://www.winslink.co.jp/search/detail_chk/01040000029655/acc/1/s/61/pud/0124323612424/
建物情報:
https://www.winslink.co.jp/search/result/mode/60/key/G11948/s/61/






それでは!


アパマンショップ 京都駅前店

TEL : 075-341-1717
FAX : 075-341-1711
MAIL : st-kyoto@winslink.jp

京都市下京区東洞院通七条下る二丁目東塩小路町541番地1

お問合せ・来店予約

ページの先頭へ