京都駅前店 スタッフブログ

ハロードーリィ Pt.22019/09/17

こんにちは!
アパマンショップ京都駅前店です獅子座


次回に続けますと言ってから2週間以上が経ちました。
暦上は多分秋になってます。
1番好きな季節です。
イモ・クリ・カボチャ大好き野郎ですので。


さて、アメリカ人と会うことになり、仕事終わりに四条の方へ。
某ラーメン屋さんにいるということでそこへ向かい待っていたら、
インド人の奥さんを連れてマリオのTシャツを着た青年がパンチ
めちゃ好青年でしたが、僕より1個年上です。
(僕は今年28です)
奥さんは普通の人でしたが、タトゥーを腕に入れていました。
もう一般的ですね海外では。
日本でもやんちゃそうな人はいれてますが、僕は抵抗がありますもうやだ〜(悲しい顔)


3人で祇園の方へ歩き始めました。
正直バーとは無縁の自分なので、めちゃ高いとこ行こうとしてるんじゃあないかと思いました。
そこで向かったのがハロードーリィさんですexclamation×2

ようやく登場しました!
正式名称はJazz&Whisky 京都 Hello Dollyです。
その名の通り、店内ではジャズが流れており、めちゃくちゃオシャレなのですぴかぴか(新しい)
その日は違いましたが、実際に店内で演奏される日もあるようで、ジャズ好きにはたまりませんねひらめき
僕の父もジャズオタクだったので、絶対に気に入りそう!
店内の奥の席からは鴨川が見れるので、景色抜群です!
お値段も特別に高いわけではなかったので、是非行ってみてはいかがでしょうか??


ちなみにこのあともう一軒行って別れました。
もう一軒は紹介しなくて良いかなーと。
またアメリカに遊びに来てよ!って言われたので、行きたいと思います。
誰か旅費下さいがく〜(落胆した顔)


ちなみに彼は東京の某中古ゲームショップでマリオのサントラを
7,000円で買ったと言っていましたあせあせ(飛び散る汗)
ぼったくられてない?



それでは。



京都市下京区東洞院通七条下る二丁目東塩小路町541番地1
TEL:075-341-1717
FAX:075-341-1711
営業時間:AM9:30~PM7:00
定休日:なし(年末年始・お盆を除く)
st-kyoto@winslink.jp
お気軽にお問い合わせくださいませ♪

カテゴリ:

ページの先頭へ