京都駅前店 スタッフブログ

設備充実!二人入居可能な吉祥院1LDK物件!2020/11/18

皆様、こんにちは。アパマンショップ京都駅前店のMと申します。





今回も思いついたことや最近気になっていることを書き連ねるわけなんですが、
今年も11の半分が過ぎ、あっというまに今年が終わってしまいそうですね。


そこで今年のことを振り返るわけですが、また自分の個人的なことになってしまい
申し訳ないと思いつつ...なんと今年は一回も病気にならなかったんですexclamation


毎年覚えているわけではないんですが、何かしらの病気にかかっていることは
よくあります。特に風邪は年に1、2回はどうしてもひいてしまいました。


高校と大学は声を出す部活をしてたので、まあ仕方ないのかな...?とも思いますが
新社会人一年目で病気に一切かからなかったことはなんとも縁起がいいといいますか
うれしいものですねわーい(嬉しい顔)


でも決して健康習慣が良くなったのかといえば、そんな自覚はこれっぽっちもないわけなんですよねたらーっ(汗)
むしろ健康は今にも僕を置いてどこかに行ってしまいそうな勢いです...。
追いかけようとしても自分の体をどんどん脂肪が覆いかぶさって走ることもままならないんです。
はい、ただの言い訳ですね笑


圧倒的に外に出ることが減ったのが要因なのかもしれません。今年はコロナのこともありましたし、
何より僕自身が出社以外での外出が減ったのが一番の理由な気がします。
もっと外出したいという気持ちはあるんですけどね...もうやだ〜(悲しい顔)


しかしまだ油断は出来ません。なぜならこの時期を境に、冬はインフルエンザという恐ろしい
やつがいるからです!この前のブログでもこの話をしちゃいましたね笑


皆様は近年インフルエンザにかかってしまったことがありますでしょうか???


僕は最近はまったくなく、前にインフルエンザになったのもおそらく高校生ぐらいだったんじゃ
ないでしょうか。まあ極力かかりたくないのが当たり前なんですがたらーっ(汗)


一番の対策はやっぱり予防接種ですよね。しておくと何というか勝手に安心しちゃいますよね笑
まったくかからないというわけではないのに。それでも効果自体の実感は湧かないもので
僕は予防接種がめんどくさいなー...とつい思ってしまうタイプですたらーっ(汗)
いや、しないといけないわけですが。


この時期の病院に行ってしまうと、それこそインフルエンザウイルスが蔓延しているのでは?
とも思ってしまいます。このジレンマわかっていただけないでしょうか?
とにかく、今年から社会人になったわけなので、万全の対策を出来る限りするべきですね。
皆様も、注射と鼻を綿棒でぐりぐりされるのを嫌がらずに予防接種には行きましょうね!!






ぴかぴか(新しい)さて、本日ご紹介させていただく物件はこちらです‼ぴかぴか(新しい)
           ↓↓
       「メリサポール山田


【外観】
















【室内】
















【キッチン】
















【バス】
















【トイレ】


















部屋情報:
https://www.winslink.co.jp/search/detail_chk/01610000310237/acc/1/s/61/pud/0153666615757/
建物情報:
https://www.winslink.co.jp/search/result/mode/60/key/G90394/s/61/




こちらの物件のポイントは収納広々システムキッチンウォシュレットと設備が充実している点ですexclamation
1LDKで家賃も比較的抑えめでぜひオススメしたい物件のうちのひとつです!

さらに二人入居ルームシェアも可能なので、家賃を分割したり、新婚さんにはピッタリの
物件となっております!

お買い物は洛南ジャスコが歩いて行ける距離にありますので、友達や家族と一緒にお買い物など
いかがでしょうか!新生活を有意義に謳歌出来るのではないでしょうか!
ぜひ、実際に内覧をして設備の充実さ・部屋の広さを体感してみてください!

少しでも興味をお持ちになられた方はアパマンショップ京都駅前店までお申し付けください。
お待ちしております。

カテゴリ:

ページの先頭へ