WEBスタッフブログ

受験生必見!合格発表前予約キャンペーンでお得にお部屋探し2019/01/08

こんにちは!アパマンショップ京都です。

受験生のみなさん、センター試験の日が迫ってきましたね。
いよいよ、受験シーズン本番です。体調に気をつけて頑張ってください!

大学 京都は世界的な観光地であるだけでなく、大学の街でもあります。
たとえば国公立大学なら京都大学をはじめ、京都府立大、京都府立医科大学、京都教育大学、京都工芸繊維大学、京都市立芸術大学の全部で6つの大学が京都市内にあるんですよ。

これらの大学に通う学生さんにはもちろん、遠方からやってきて一人暮らしをしている人がたくさんいます。
今年の受験生の中にも、地方から受験しにやってきて、合格したあとは京都で一人暮らしをするという人が多いことでしょう。

アパマンショップ京都では、そんな人たちのお部屋探しをサポートします!

「受験もまだこれからなのに、お部屋探しは気が早くない?」
と思われたそこのあなた。

受験生


確かに、結果を見てからお部屋探しをしたいという気持ちはよくわかります。
しかし、合格発表後は当店を始め、どの不動産屋さんもとても混み合います。そして、キャンパスに近かったり、築年数が浅かったり、家賃が手頃だったりなどのいい条件の部屋は、あっという間に契約済みになってしまいます。

特に国公立大学の入学試験・合格発表の日程は、私立大学の日程より遅いですよね。

京都には私立大学もたくさんあります。その中には、国公立大学のキャンパスと比較的近いエリアにある大学もあります。そうなると、国公立大学の合格発表時には、キャンパス近くのお部屋が少なくなってきている可能性もあるんです。

こういった事情から、受験前からお部屋探しをスタートされる方が結構いらっしゃるんですよ。

アパマンショップ京都のサイトからは、大学のキャンパスごとにお部屋探しをすることができます。
地方在住だから京都の土地勘がない......という方も、これでばっちり、キャンパスに近い便利なお部屋を探すことができます。ぜひ、ご活用ください!

さらに、アパマンショップ京都では、合格発表前にお部屋を確保しておきたいという受験生の方のために、「合格発表前予約キャンペーン」を行っています。

↓合格発表前予約キャンペーンについて詳しくはこちら!
受験生応援キャンペーン!合格発表前予約キャンペーン実施中!

合格発表前予約キャンペーンでは、合格発表前にお部屋を仮に押さえておけるサービスです。正式な賃貸契約は、合格発表後でOK。家賃の発生は賃貸契約を結んだあとからなので、お部屋を仮押さえする段階では家賃は発生しません。
これで、お得に、確実にキャンパス近くのお部屋を借りることができますよ。
安心して受験本番に全力投球して、4月からの楽しい大学生活を実現させましょう!

詳しくは、アパマンショップ京都にお問い合わせください。
みなさまの合格、心から応援しています!

カテゴリ:

ページの先頭へ