WEBスタッフブログ

新店舗オープン!コンパクトで便利な「二条駅前エリア」2019/04/17

こんにちは!アパマンショップ京都です。

今回紹介するのは、京都の「二条駅周辺エリア」です。

二条駅

二条駅は、JR嵯峨野線(山陰線)と地下鉄東西線の駅。京都駅まではJRの快速ならわずか5分、普通電車でも10分足らずで行くことができる、便利な駅です。

また、地下鉄東西線を使えば西は嵐山、東は滋賀県大津市(琵琶湖)への観光・レジャーにもラクラク!

このように、通勤にもレジャーにも便利なのがこの駅の特徴。

また、二条駅周辺は二条城や神泉苑などの観光名所も多く、ふらっと散歩するだけでも楽しいエリア。おしゃれなお店やユニークなお店も多く、街歩きをしているといろんな発見ができますよ。

さらに注目スポットは、二条駅から南に歩いてすぐの京都三条会商店街。この商店街は全長800mのながーい商店街!商店街の中には町家を改装した落ち着く雰囲気のカフェやお店があって、のんびり歩いているだけでも楽しいんです。

三条会商店街

駅のすぐ近くには大型商業施設やスーパーがあり、毎日の買い物も楽ちん。

そうそう、小・中学校も高校も、病院も、徒歩圏内にあるんですよ♪

そんな、生活に必要なもの、あってほしいものがギュッとコンパクトに集まっているのが二条駅前エリア。社会人の方やファミリーの方におすすめしたい、便利な街です。

そんな二条駅前エリアに、このたび、アパマンショップ京都 二条駅前店がオープンします!

二条駅前店では、二条駅前エリア中心の物件をご紹介します。コンパクトで便利な街に暮らしたい方、二条駅前エリアで賃貸物件をお探しの方は、ぜひお気軽にご相談ください。スタッフ一同、心を込めて素敵な物件をお探しします!

カテゴリ:

ページの先頭へ