今出川店 スタッフブログ

タイトルなし2017/03/04

こんばんは。アパマンショップ今出川店のヒデキです。

皆さんは、今の自分を肯定できているでしょうか?

あの時ああしていれば、こうしていれば、、、

過去の出来事に対し、そんなことを思った経験はないでしょうか?

うまくいかない事があると、ついそういう風に思ってしまい、今の自分を否定したくなってしまうことがあります。

しかし、いくら過去のことを気にしても、過去は変えられないし、今の自分がよくなるなんてことは一切ありません。

逆に、過去にとらわれてもっと悪い状況になってしまう可能性もあります。

そのため、今の自分を肯定できないならば、過去を気にするのではなく、これからどうすれば肯定できるようになるのかと

考えなければなりません。

過去の出来事はどうやっても変えることはできないが、未来の出来事はいくらでも変えることができます。

前を向いて、良い未来を進んで行ってもらえたら、ヒデキ感激です。

本日、紹介する物件は、新築の物件ですexclamation×2

『モナド』

3点セパレート、室内洗濯機置き場、オートロック、エレベーターも付いてます。

とてもいい物件だと思いまするんるん

アパマンショップ 今出川店

TEL : 075-411-4141
FAX : 075-411-4100
MAIL : imade@winslink.jp

京都市上京区烏丸通今出川上ル岡松町272クローバービル1F

カテゴリ:

ページの先頭へ