今出川店 スタッフブログ

タイトルなし2017/03/03

こんばんは。アパマンショップ今出川店、ヒデキです。

皆さんは、車の運転をしていますか?

まだ年齢的に免許を取れない人や、免許を持っていない人もいるかとは思いますが、車の免許を持っている人はかなり多いのではないかと思います。

もちろんその中にも、普段から運転している人もいれば、時々しか運転しない人、まったく運転しないペーパードライバーの人もいるかと思います。

車の免許を持っている人たちに共通して言えることは、車の運転をするときは、慎重にならなければならないということです。

車は大変便利な乗り物ですが、死角も多く、ちょっと気を抜くだけで、簡単に人を殺してしまう乗り物であるという事を忘れてはいけません。

最近では、高齢者による交通事故というのも増えてきていますが、事故が起こる危険は運転する人、全てにあると思います。

ちょっとした油断で、事故は簡単に起きてしまいます。

車で事故を起こしてしまうと、最悪、今まで積み重ねてきたものを失ってしまうだけでなく、家族など、周りの大切な人たちの人生すらも台無しにしてしまうことにもなりかねません。

車を運転する際は、たとえ一人で車に乗っているときでも、そこには大事な人たちの人生も乗っているんだと自覚し、安全運転に励んでもらえたら、ヒデキ感激です。

本日紹介する物件は、『1919岡部』

セパレート、洗濯機置場は室内、オール電化。

エレベーター、オートロック付きです。


アパマンショップ 今出川店

TEL : 075-411-4141
FAX : 075-411-4100
MAIL : imade@winslink.jp

京都市上京区烏丸通今出川上ル岡松町272クローバービル1F

カテゴリ:

ページの先頭へ